くまこののんびり寝落ちログ

ここはトップのみ表示されるエリアになります。

広告掲載・ご案内などお好きに編集してください。



ご報告。

GWに男の子生みました。

それだけです。


体重すぐ戻りました。


江戸川コナン探偵さ

またくまこを襲うサンデーコラボ 
だからこらぼは嫌だっていったんだ

次回クマンゲリオン 
死神の足音


来週もサービスサービス!

近況。

忙しく働いております。

・パズドラ 
ランクがもうすぐ450
そろそろ親友選択こないかな(チラッチラ

最近のリーダーは豪勢になり、
ヨミドラ、ラードラ、シヴァドラ>究極パンドラ>ゴエ、ダルシ>ゴン 
となり、もうMP龍強すぎなのであやかっています。

・ブリーチコラボ →コンプ 氷雪系最強は3体確保 
・クローズ→ お休み

次回 
FF→ 全力。 コンプとクラウドの3体目を引くまでっ下がらない

産休にはいれば多少できる機会が増えると思われます。

あけまして

おめでとうございました。

メイプル:やってない。というかPC逝かれたため起動できず。

パズ:ランク420くらい +集めつらい。

アニメ等:見てない。


仕事:忙しい・

私生活:忙しい(’

今期のドラマ

あこcが変態なくらい見ているので私的メモ

ドラマ 0

アニメ ルパン 
     おそ松さん
     物語シリーズ
     
  
時間ってなくなるものですねぇ。
PR
© 2017 くまこののんびり寝落ちログ All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
